BJ_1312_kobayashi_01


1: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ ©2ch.net(4段) 2016/09/26(月) 21:33:14.19 .net
2016/09/26new   
さきほどのこと

ブロゴスの新担当者が挨拶にきて、その後、中華レストランで

ランチにチャーハンを食って帰ってきた。

井上達夫氏との対談本は、秘書が再点検して、渡すことにする。

 

やっと『おぼっちゃまくん』のペン入れが出来る。

ペン入れの最中は、映画を見たり、音楽を聴いたりできるから、

気が楽だ。

 

乃木坂46の「シークレットグラフィティー」がネット上から

削除されている。

不法にアップされていたのだろう。

わしは録画してるから毎晩、寝る前に再生して見ているが、

一般人はもう見れない。

ファンを増やすチャンスだったのに、馬鹿なことをする。

「まりっか17」はYouTubeで見れるから今も楽しめる。

伊藤万理華、可愛いなあ。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo6n54myz-1998#_1998

3: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:37:21.56 .net
テレビ局がようつべにアップして広告で儲けたらええのに

147: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 11:03:54.36 .net
>>3
ほんとこれ

4: 47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:37:47.95 .net
つべにあるからこそ見てくれる見れるってパターンもあるよね

7: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:39:18.49 .net
初期のAKBはつべの違法アップロード放置して一般からの関心集めたのにな

18: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:43:28.33 .net
>>7
初期のライブ映像は全部つべで集められた時代あったな
たしか2012年くらいまで

8: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:39:22.59 .net
オレもそう思う。
まあ、日テレはHuluで有料配信やってるからしょうがない部分もあるけど。
最近、KeyaBingoが見れなくなってるから、欅坂への興味が薄れつつある。
AKBingoも、推しが出ないなら、まあ見なくてもいいかな、って思い始めてる。

12: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:41:49.13 .net
またよしのりが寄生してグループを潰しに掛かる。
誰かよしのり関係の著作物や映像関係を違法アップロード
してやればいいのに

17: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:42:59.79 .net
つべは画質悪いから消す必要はないと思うけどね

145: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 11:00:26.53 .net
>>17
いつの話だ
4kすらすでに視聴可能だぞ

19: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:44:29.14 .net
後追い出来なくなるんだよね

21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:45:18.07 .net
たまにある、何年も前の番組でDVD化とかまずしないだろうやつも
自動巡回でBANしてるのが馬鹿だなあと思う

22: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:45:50.13 .net
いろんな歌検索すると高確率で素人のカラオケ聞かされるが
それならグース何とかを聞いてる方が良い
つうかAKB楽曲の解釈が秀逸で参った。秋元さんいい詞書いてるということも改めてわかったし。

24: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:46:15.54 .net
つべにCMと一緒に乗せればいいと思うんだけどな

28: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:49:54.23 .net
少なくとも秦さん人気はようつべのお陰だと思う
今大分消されたけど

29: (pc?)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:50:18.23 .net
久しぶりに正論

33: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:51:08.51 .net
テレ東とソニーが「欅って書けない?」を ネットに上げないのは馬鹿だと思う
関東ローカルじゃファンは増えないしDVDが出ても思入れがないから見てる層しか買わない
TVerとかに上げたらまだ広告費が入ってくるだけマシ

35: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:54:03.43 .net
こいつ自身はニコ動でゴー宣道場を有料配信してるな

38: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:55:13.92 .net
テレ東はゴットタンとかサイトで見られるよな強制的に広告入るけど
欅の番組はDVD売りたい運営が止めてるんだろ

39: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:55:23.26 .net
TPPが発効したらさらに徹底されるのかな

45: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 22:01:08.73 .net
なんでも削除削除でギスギスした世の中なんて嫌だわ
おおらかさを持てよテレビ局も

46: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 22:01:16.14 .net
漫画家が著作権無視ってアホだろ

57: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 22:10:03.67 .net
佐藤秀峰くらいだろ
無料公開しても買うやつは買うだろってスタンスの漫画家は
よしのりは佐藤派だったのか?

73: 47の素敵な(山梨県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 23:24:37.36 .net
違法アップロードを擁護するとか頭おかしいんじゃないの?
ファンを増やすチャンスだから
公式がアップすればいいのにぐらいならわかるけど
これを正論とか言っちゃうやつは隣国馬鹿にできねえな

75: 47の素敵な(石川県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 23:31:42.46 .net
>>73
版元がその馬鹿の隣国にバカにされちゃうくらい頭でっかちで行動力が無いから
日本のエンタメがどんどん時代遅れで
海外でもとても勝負出来ない代物になっていってるのが現状だからな
本当に良いサービスを提供してくれるなら誰も文句言わんよ


9: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:39:42.03 .net
正論
DVDとかオンデマで流すならともかく

10: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 21:41:16.74 .net
>>9
ん?www

正論は違法アップロードはイカンですよ?www